GTE特別イベント 「米国の高校生が講師。レクシーさんの英語ビジネスプレゼンセミナー」

GTE特別イベント 「米国の高校生が講師。レクシーさんの英語ビジネスプレゼンセミナー」

こんにちは、ゆあんです今回はビジネスプレゼンセミナーなので英語が得意な人苦手な人も参加してみてください。

イベント詳細

今回は起業アイデアの発想方法について学びます!
セミナーは英語で行います。今回が第2回目。アメリカの現役高校生のレクシーさんが講師となって、起業アイデアの発想方法を学ぶためのワークショップを開催します。社会の実例を見ながら、レクシーさんとの会話のキャッチボールでブレインストーミングを行います。ワークショップでもしかすると将来やってみたい、起業のアイデアが見つかるかも。

募集期限:2024年5月31日(金)まで

申し込みフォーム

今回のセミナー内容「起業のアイデア発想法を学ぼう!」
今回のセミナーでは、起業のアイデア発想法について学びます。レクシーさんはこれまで色々なビジネスプランを作成してきた経験があります。ですが、そのビジネスプランを書くためには、大元となる「起業のアイデア」が重要です。「起業のアイデア」なしにビジネスプランは書けないからです。ブレインストーミング(アイデア発想)をこのセミナーで行い、どうやって起業のアイデアを考えるか、体験してみませんか?

最後に

本記事は依頼記事となっております。
プログラムに関するお問い合わせは プログラム主催者様までお願いいたします。

ホームに戻る

uncategorizedカテゴリの最新記事