パイセン大大大募集!!

パイセン大大大募集!!

皆さんこんにちは、パイセン部署のまりかです。ご存知かと思いますが、校プロでは「参加者体験談」といって、校外プログラムに実際に参加した「パイセン」の寄稿や取材記事を投稿しています。この度、普段校プロを利用してくださっているユーザーの皆さんの中から、パイセンを大大大募集します〜〜!

参加者体験談の一覧はこちら

対象・条件

基本的には全国・全世界に住むどんな中高生でも大歓迎です!以下の3つに当てはまることを確認してください。

1、校外プログラムに参加した中高生やその他の校外活動をしている中高生(ただしそのプログラムが今まで校プロで取り上げられていないこと)

2、記事投稿までの間、校外プログラム大全の運営メンバーと連絡を取り、記事の調整などに協力いただける方

3、プログラム中の写真数枚や名前のイニシャルを記事上で公開するなどの行為に応じていただける方

4、報酬がないことをご了承いただける方

こんな方におすすめ!

  • 中高生に向けて自分が参加したプログラム/行っている校外活動の魅力を紹介したい方
  • まだ規模が小さいプログラムをたくさんの中高生に知ってもらいたい方
  • 一度校プロの取材を受けてみたい方

募集後の流れ

募集締め切り:9月5日(日)23時59分 

※募集期間が10月31日(日)までに延長されました。

募集を締め切った後、プログラムへの注目度・プログラムの募集締め切り日などを考慮し、協力いただきたいパイセンに順次ご連絡させていただきます。どのくらいの応募数になるか読めないので、たくさんのご応募があった場合、記事を依頼しない方も出てきてしまうことをご了承ください。

記事の作成方法は寄稿とZoomインタビューのいずれかをお選びください。

寄稿:運営側から記事に掲載する質問をいくつかお送りして、それに答えていただいた文章を「そのまま」掲載します。パイセンの方には「記事の文章」と掲載する「写真」を送っていただきます。

Zoomインタビュー:Zoomで1時間ほどインタビューをさせていただき、文字起こし、記事の作成は運営メンバーが行います。パイセンの皆さんにはインタビューと掲載する写真のシェア、投稿前の最終確認をしていただきます。

応募フォーム

読んでくださり、ありがとうございました〜〜!質問があればkoupuropaisen@gmail.comまでお願いします。校プロの記事をより充実させるため、奮ってご応募ください。

参加者体験談カテゴリの最新記事