【イベント運営メンバー募集】高校生主体!!足湯×郷土料理イベント

【イベント運営メンバー募集】高校生主体!!足湯×郷土料理イベント

皆さんこんにちは!かいです!

今日はイベントの運営を体験してみたい!という高校生におすすめのプログラムを紹介します!

募集概要

はじめまして。関西圏に住む高校2年生です。私達はイベント甲子園というコンテストに参加し、そこで50万円の活動支援金を得たので、現在足湯×郷土料理のイベント実施に向けた準備を進めています。

イベント企画の実現と充足のため、企画運営チームの一員として活動するメンバーを募集します!
「企画に一から携わり、イベントを実現させてみたい」、「郷土料理に興味がある」、といった方、大歓迎です!基本的に関西圏在住の高校生を対象としていますが、オンラインでの活動が中心となるので、全国各地からの参加お待ちしております!

イベント概要

❶無料で足湯提供 
❷関西圏の郷土料理提供 
❸関西圏の郷土料理のPR
※雨天時は、郷土料理の弁当販売・PRを実施
※場所・時間等は変更になる可能性があります。

活動内容

2024年3月のイベント実施に向けて、関西圏の郷土料理魅力向上に向けた活動を行ってもらいます。具体的には、都道府県別に分かれて、メニューを考えたり、PRを作成したり、と活動は多岐にわたります。
・イベント企画準備(週1回程度、オンライン)
・イベント参加者募集のための広告宣伝
・イベント開催日に運営メンバーとして参加

開催日時

運営チーム参加者募集2022年12月15日 応募はこちらから
キックオフミーティング12月中旬
イベント企画準備期間キックオフミーティング後〜(週1程度の定例MTGを実施
イベント実施日2023年3月予定
 

最後に

本記事は依頼記事となっております。応募に関するお問い合わせは主催者様よりお願いいたします。

メンバー募集カテゴリの最新記事