My Story Project Fes. vol.3|中高生は日本の「現在」であり「未来」

My Story Project Fes. vol.3|中高生は日本の「現在」であり「未来」

こんにちは!かいです!中高生にぜひ参加してほしいプログラムを今日は紹介します!

プログラム内容

My Story Project Fes. とは?
10代の「教育」を学校や塾の先生、保護者だけではなく、「社会全体」でできたら、もっと理想的ではないでしょうか。多様な価値観を持った方々との接点の中で、自分とじっくり向き合う機会がMy Story Project(以下、MSP)です。約6か月間、中高生が自分の将来を見据えながら、自分も相手も活きる素敵なキャリアを描いてみました。このプロジェクトの集大成の舞台がこのMSP Fes.です。

\ぜひ来ていただきたい方/
★新しい一歩を踏み出したい中高生
★中高生をわが子に持つ親御さん
★教育に関心がある社会人の方
★新しいことに挑戦したい大学生

My Story Project Fes. vol.3

~おわりのような、はじまり~

2024.3.23 sat.
1部 12:30-14:30(ハイブリッド)
2部 14:30-16:00(現地のみ)

@ナゴヤイノベーターズガレージ

(オンライン参加可能)

▼MSPフェス特設ページ▼
https://kokokooofasss.my.canva.site/3-msp

プログラム概要

・中高生のプレゼンテーション
・中高生へのエール
・個性教育?生の声を聞こうタイム
・エンターテイメント
・お楽しみ企画
・ポスタープレゼン+交流(現地のみ)
※一部変更する可能性はあります。

参加方法

現地参加とオンライン参加を選べます。事前のお申し込みが必要です。

★現地で参加される場合
現地参加チケットをお申し込みの上、下記に記載されている会場にお越しください。
※会場に参加できるのは「現地参加」をお申込みされた方のみです。
※開場は開始20分前を予定しています。

★オンラインで参加される場合
オンライン会場(zoom)のご案内は、前日20時までにメールでお送りいたします。メールが確認できない場合は、当日10時までにご連絡ください。
なお、Wi-Fi環境をお奨めします。

ご寄付について

2021年10月に寄付体制に踏み切る前までは、事業運営及び団体運営のために、受講料として1か月16,000円をいただいて実施していました(6か月間で96,000円)。しかし、保護者だけでなく、社会全体で、次世代を担う中高生の自分らしい人生設計を応援できるようにするため、寄付体制に変更しました。

本イベントへの参加に際して、500円、1,000円、3,000円、5,000円のご寄付ができるように、ご寄付チケットを設けました。
「日本の未来を担う中高生を応援したい!」
「中高生に一歩踏み出すきっかけを与えたい!」
というお気持ちのある方は、是非ご選択をお願いいたします。

今回、いただいたご寄付は全額、本イベント及び4期 My Story Projectの事業運営及び団体運営のために大切に活用させていただきます。
なお、ご寄付いただいた方には、お礼(現在、構想中です!お楽しみに!)をお送りいたします!

申し込み要項

日時2023年3月25日 (土) 13:30~16:00
会場ナゴヤイノベーターズガレージ
またはzoom(オンライン)
参加費無料
参加方法お申し込みはこちら!!
主催キャリア教育NPO法人 Grow & Leap
お問い合わせメール:info@growandleap.com
電 話:080-6924-8099(事務局松隈)
*メディア関係者の方もお気軽にご連絡ください。

イベント詳細はこちら👈

最後に

本記事は、依頼記事となっております。

イベントに関するお問い合わせは主催者様までお願いいたします。

 

教育カテゴリの最新記事