キラティンやってみた文化祭

キラティンやってみた文化祭

こんにちは。新メンバーのもかです。

皆さん中間テストを終えて一段落したところなのではないでしょうか。わたしは家族でだらだらと過ごす時間が多くなりましたが、きっとあっという間に期末テストの時期ですよね。今のうちに楽しんじゃいましょー👍

 

キラティンやってみた文化祭とは?

対象書籍:『すべての恋が終わるとしても』を読み、自由に映像化する動画投稿の文化祭!

文化祭なので、演技、ダンス、歌、絵、ファッション… 何を投稿してもOK !
本になじみがある人も、そうじゃない人も、この文化祭をきっかけに作品に触れて感じたことをなんでも自由に発信してみてください !

キラティンやってみた文化祭キラティンやってみた文化祭『すべての恋が終わるとしても』(冬野夜空/スターツ出版)

 

コンテスト概要

応募の流れ

キラティン公式TikTokアカウントをフォロー

②対象書籍「すべての恋が終わるとしても」2作品の中から映像化したいエピソードを選択

③ハッシュタグ「#キラティン文化祭」を付けてTikTokに10分以内の動画を投稿(投稿作品数に制限はありません)

④主催者と審査員が、応募作品の個性、クオリティー、再生回数やいいね数含め総合的に審査し、受賞者を選出

⑤2024年1月頃、受賞者発表予定

⑥受賞者10名に図書カード25,000円分プレゼント!

募集期間2023/11/30(木)締め切り
応募資格

13 歳以上(個人、グループどちらでもOK)

参加費用

無料

詳しくはホームページをチェック!

 

作品イメージ

お手本1

赤い糸
初めて恋人と付き合う以前のことを話した。 「付き合う前って、よく街中とかで偶然出会したりしたよね。 おかげで恋人になれたわけだし」 「……」 「赤い糸で繋がってたのかな」 「違うよ」 「うん?」 「私の意図だよ」 この時ようやく恋人の片思いしていた頃の話が聞けた。 「この“いと“が切れないようにね」 

 

お手本2

後悔しないように
「もっと早く告白しておけばよかった」 幼なじみの彼は言った。 慎重なところが魅力な彼だけど、 今回はその人柄が裏目に出てしまったらしい。 「元気出して」 「まあ大丈夫。お前は俺みたいに後悔するなよ」 こんな時ですら私の心配だ。 でも、私はそんな彼のことが——。 「じゃあ、後悔しないように言うね」

 

最後に

本記事は、依頼記事となっております。

イベントに関するお問い合わせはイベント主催者様へお願いいたします。


校外プログラム大全

 

芸術カテゴリの最新記事